宇宙意識とのコンタクト技術について

前回、瞑想で宇宙意識に入る方法を紹介したのであるが、SNSやブログでかなりの反響がありました。半面、気功サークル会員の方で、「その通りやってみたが宇宙意識を感じるところまでは行けなかった」という声もありました。ある程度変性意識状態にはなれたようです。変性意識、いわゆるトランス状態になったのに宇宙意識に繋がらなかったという場合、大抵は繋がっているのにそれを感じることが出来ない。つまり、コミュニケーション技術に問題があるかもしれません。

宇宙意識とのコンタクトはほとんどがテレパシーによる非言語通信です。言葉で降りてくると勘違いしているかもしれませんが、言葉による信号の場合、自身の願望が反映されている場合がほとんどです。(生きている人や最近亡くなった身内など親しい人とのコンタクトは例外ですが、・・・・・この場合でも非言語のことが多いのですが、)
非言語通信とは湧き上がる感情であったり、イメージであったりします。実は宇宙の共通言語はテレパシーによる非言語通信です。もちろん宇宙人も非言語通信ですから、YouTubeなどで宇宙人に遭遇し言葉で会話したなどは真っ赤なウソです。
素晴らしい絵画や、音楽などで感じるものと同じものです。

もう一つ、気を付けることは、過剰な期待などが頭を占拠していると感じることが出来ません。頭が空(カラ)でないと、微細な信号に気づけません。その意味で頭を空にして気功に打ち込むことはとても良いことです。